忍者ブログ
白黒ペン画、筆ペンイラスト&マンガブログ。(故障につき現在更新停止中)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ライ
性別:
非公開
自己紹介:
◇我輩はネコである◇
月2回程度更新予定です。
mail:haruka33jojojo@hotmail.co.jp
ブログ内の画像の転載はおやめください。
No reproduction or republication without written permission.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ちょっとはやいですが、良いお年をー。

わたしは今年一年は、年始はもうとんでもない患部の状態だったのを
今はまあナントカカントカ日常送れる程度に回復できたので

「グッドですね。」

と言ったところでしょうか。

ら、来年こそは本当に「完治」を……
あともーほんとはやく絵とマンガ描きたいデス。
(かなり回復したので軽く練習は再開したのですが患部がキッツイ)

最近はたまに、近場の温泉に湯治に行っております。
来年1月末くらいには、東北の温泉へ湯治へ行く予定となっております。

リアルにゃんこはダウンして世話できない間にすっかり太りました。
わんこは元気ですが散歩行ってあげられないので不満そうです。
にゃんことそれなりに楽しそうに日々遊んでます。

-----

ゲームとか。
今年は古いおつきあいの方々にご迷惑おかけしました。
健康上の理由もあるし完治したら忙しいので再度プレイできるかはわからないですが
私の気持ちはかわらないです。みんな本当にずっとありがとうございました。

今年はなんと言っても「スプラトゥーン」がプレイした中ではダントツに面白かったです。
ただ、WiiUのタブレット型コントローラを動かして(ジャイロセンサーで)照準合わせて打ちあう
分類的には三人称視点のシューティングゲームでして、
これがもう患部にえらい負担かかりましてん…
メチャクチャ面白かったのですが、体の負担が大きすぎるので
2週間くらいプレイして封印しました。あとは月1、2回やる程度。

あとは3DSでゼルダやったりドラクエ8やったり。
ダウンしてどうにもならないのでテレビと録画機器を導入して
映画や海外ドラマを録画して見るというのも始めました。これは絵の勉強にイイですね。
テレビ自体はほとんどスポーツ中継しか見てないです。野球は人生の縮図です。
ゼルダもほんといろいろモノ作り作品作りのノウハウが詰まっています。
マンガでもいつかあんだけ素晴らしい作品描けたらいいなと思います。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Miqo'Tail All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]