忍者ブログ
白黒ペン画、筆ペンイラスト&マンガブログ。(故障につき現在更新停止中)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ライ
性別:
非公開
自己紹介:
◇我輩はネコである◇
月2回程度更新予定です。
mail:haruka33jojojo@hotmail.co.jp
ブログ内の画像の転載はおやめください。
No reproduction or republication without written permission.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
 
ホァッ?!! もう年の瀬ですね。放置遊戯になってしまいました。
写真はiPadで撮ったのをそのままアップしたんですが天地逆になってますね…
マイわんことマイにゃんこは仲良く元気です。

おかげさまで故障はほぼ治りました。
長かった… 治って良かった良かった。
しかしこのところケガ(流血系の)が多くて、故障は治ったのに困っております。

今年はなんといってもカープ優勝でしょう。
劣勢でも諦めない、逆転逆転の試合ばかりで本当に勇気をもらいました。
長年野球見てますが、間違いなく今年のカープは一番いいチームでした。

そろそろ絵の練習も再開して、ブログ更新していきたいですね。
リハビリや筋トレも並行して継続せんとなあー。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Miqo'Tail All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]