忍者ブログ
白黒ペン画、筆ペンイラスト&マンガブログ。(故障につき現在更新停止中)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ライ
性別:
非公開
自己紹介:
◇我輩はネコである◇
月2回程度更新予定です。
mail:haruka33jojojo@hotmail.co.jp
ブログ内の画像の転載はおやめください。
No reproduction or republication without written permission.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19

w_page01.jpg





























「ウィンダス連邦…
魔力に満ちた水と 偉大なる大樹の恵み」

「月と星の加護を受けし それはそれは 古き都」

w_page02.jpg





























「はるか昔
飢えと寒さに彷徨える民は
まばゆい星に導かれてこの地に至った」

w_page03.jpg





























「それから幾星霜…
数多の魂が時を紡ぎ
沢山の涙が零れた」

「そして
ここにふたたび 歴史の一葉が生まれようとしている」

w_page04.jpg





























ロマー・ミーゴ「結局……」

「落ちてこなかったな あのほうき星」

「今にも落ちてきそうだったのに
なんだか遠ざかってる気がする」

『長かった戦いは 終わった』

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
震災の影響で滞ってた仕事がようやく軌道に乗っていきなり忙しくなったり
PC内蔵のHDが不調になって修理に出したりで中々来ることができませんでした。

先ほど今までの更新分をすべて閲覧させていただきましたよ。

肩の具合が悪かったようですね。
肩の痛みは頭痛も伴うことがありますからじっくりケアしたほうがいいですよ。

イラストも増えましたね。
FF14コミックは密かに楽しみにしてるんですよ^^
さらにロマー団長が主役?FF11コミックまでスタートですか!
もうwktkが止まりません。

肩のこともありますからあまり無理せずにがんばってくださいね。

では、また見に来ますねー!
るしゃんさん / 2011/06/15(Wed) /
Re:無題
だいじょぶですか。
地震のあと世の中大きく変化しましたね……
節電は良いことですがゲイム機も規制されそうで怖いデス。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1026988
FF14のロードストーンサイトでも日記等やってるのでヨロシクです。
efigoは跡形も無くなくなってましたね…

肩はじつはほとんど良くなりました。
毎日のトレーニングと週1の温泉は欠かせないんですけどね。
どうも有酸素運動マシンがあまり良くないみたいで
有酸素マシン動かすと首筋から肩が張っちゃうんですよ。
なので最近はストレッチ系ばかりです。
もうちょっと疲れる運動したいんですけどね。

毎日毎日マンガ描いてますがそれでもなかなか進みません。
今のペースだと月に10枚弱くらいですね…
FF11のマンガはかなり長い間考えていたので
ようやく形にできつつあって嬉しいです。

FF11は最近どうなってるんでしょう。
我が故郷のワールドは潰れたようです。

また来て下さいね。
 (2011/06/17)
無題
FF11はずいぶん様変わりしましたよ。
プレイヤーやフェローのレベル上限が上がったり、ワールド統合されたり
ダンジョンでもフィールドオブヴァラーみたいなものができるようになったり
アビセアという新しい世界が実装されたり・・・。

ずいぶんレベル上げや冒険の幅が広がりましたね。

FF11ではタルタルですが、ようやくレベル87まで上がりましたよ。

気が向いたら一度戻ってみたらいかがです?

ではまたー!
るしゃんさん / 2011/06/21(Tue) /
Re:無題
コネオンもしばらく読んでないのでFF11のトレンドとかどうなってるのか
わからない感じですね。でも公式フォーラムは見てます。
わたしの故郷のワールドも潰れたみたいですね。

わたしはもう… ミスラではなくミコッテなので、
FF11での冒険は綺麗な思い出のまま終わらせておこうと思います。
もしミスラがPS3クオリティとかになったら考えます!
ふぁいなるふぁんたじーさいこおおおお!!!!

でもタルとララは似て異なるものですね。
 (2011/07/27)
Copyright c Miqo'Tail All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]